吉松のお菓子開発ブログ

菓子製造&卸の老舗 吉松の「全方向お菓子ブログ」です

ひな祭りは「わいわいお菓子」でわいわい♪

 


こんにちは。株式会社吉松 お菓子事業部の 吉松男(よしまつお)です。

 

昨日はバレンタインデーでした・・・ね。

そんなこと全然忘れて、いつもと同じように過ごしていたのですが、

夜0時を過ぎた頃にふと

 

「あっ、今日バレンタインじゃん!」

「つうか、もう「だった」じゃん!」

 

そう気づいた瞬間、とてつもなく切なさが襲ってきて

とっとと風呂入って寝てしまいました (-_-)

 

おかげで今日はお肌の調子がちょっとだけ良

いような気がしています。

男子ですが、何か。

 

 

 

さてさて、受験シーズンもそろそろ終盤を迎え、

見事に桜が咲いた人、残念ながら咲かせられなかった人

悲喜こもごもあると思います。

 

でも、すべては良い経験。

 

笑いても泣っても春はやってくるので、

せっかくならば笑顔で春を迎えたいものです。

 

 

春といえば・・・そう、「ひなまつり」です。

お菓子の吉松では、世の中がバレンタインでチョコまっしぐらだった頃から

いえ、もっというとお正月気分が抜け切れてない頃から

「おひな色濃いめ」の日々が続いています。

 

 

そこで本日は吉松が運営する「わいわいお菓子」をご紹介します。

yy-okashi.com

 

 

f:id:hirocube:20190215173640p:plain
f:id:hirocube:20190215173716p:plain

 

「わいわいお菓子」は、季節のイベント・行事用のお菓子を

簡単に短納期でオーダーできるサイトです。

 

しかもご注文は1個からお受けします!!

 

 

 今年のひなまつりのイベントはどうしようかしら?

バタバタしていて、まだ何にも決まってない・・・

果たして間に合うの??

 

 

そんな心配している幼稚園や保育園の先生や保母さん、

介護施設などにお勤めの皆さん、

さらには町内会や児童会などに関わる親御さん方も

 

吉松にどーんとお任せください!

 

通常は10日営業日でお届けできますが

お急ぎの方はお電話でご相談ください。

 

 

わいわいお菓子のひなまつりは、こちらの2つのメニューをご用意。

 

yy-okashi.com

yy-okashi.com

 

用途に合わせてお選び下さい♪

いずれもおひな菓子とともに「40年」の吉松が

自信を持ってお勧めする逸品です。

 

 

みんなで「わいわい」、お菓子を「パクパク」

みんなニコニコ 超ハッピー♪

 

これがわいわいお菓子と吉松の願いです。