吉松のお菓子開発ブログ

菓子製造&卸の老舗 吉松の「全方向お菓子ブログ」です

「絶対に、合格!!」のガム

こんにちは。株式会社吉松 お菓子事業部の 吉松男(よしまつお)です。

 

ついこの前、お正月だった・・・よな・・・?

などと思いながらカレンダーをみると、

1月も残すところ、ほぼほぼあと1週間!(はえぇ〜っ)

 

気になるのは、このところ猛威をふるいまくりのインフルエンザ。

受験生の皆さん&ご家族の方は、もう、毎日がドキドキだと思いますが、

これからが試験の「ザ・本番」! 

くれぐれも菌の侵入を許さないようお気をつけください。

 

手洗い・うがい・マスクに保湿、水分補給にビタミン補給、

保温するなら頭寒足熱! 良いと言われていることはとりあえず

一通り試してみるといいかもしれませんが、なにせお菓子屋の吉松、

お菓子のことは知ってても、健康情報は超人並み・・・

「すでにやってます(キリッ)」とか言われそうですね・・・

はい。すいません。

 

 

では、ここはお菓子の吉松らしく、お菓子で受験生を応援!!\(^o^)/

 

頭の栄養「ブドウ糖」のタブレットが入った「合格ブドウ糖シリーズ」は

 

以前、このブログでも紹介しましたので、今回はこちらの「ガム!」

 

f:id:hirocube:20190125172455j:plain

 

 

「10円ガム」でお馴染みの、マルカワのフーセンガムに

「絶対に、合格!!」の熱いメッセージをデザインしました。

 

 

可愛い女学生が、タッタッタ・・・とかけてきて【妄想】

「せんぱぁい、受験、ガンバってくださいね♪♪♪」

なーんて、ニコっと笑いながら

このガムを手渡してくれたなら・・・!!!【妄想】

ぐおぉぉぉぉ〜、俺、超頑張るぅ〜っ

【妄想最大化】

 

 

・・・はっ、私としたことが。失礼しました。

 

 

ガムですから、姿かたちは小さいですが、

込める思いは無限大∞

 

あなたの近くの「がんばっている受験生」に

ポンとさりげなく渡していただけたら、

この吉松男、とってもとってもうれしいです。

 

 

味はオレンジとグレープの2種類。

Amazonで買えます。

 

f:id:hirocube:20190125173900j:plain